へっぽこOLの楽園NAVI

憧れはバックパッカー。目指すはまだ見ぬ楽園。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ・チャーン島のおすすめエリア・ビーチまとめ

タイ・チャーン島にはきれいなビーチが沢山あります。 そして島も大きいんです! いざチャーン島に行くとなったとき、 「エリアがたくさんありすぎて何がどこにあってどこに行けばいいのか分からない!!」 という人も多いかもしれません。 今日は私たちが行…

タイの隠れリゾート チャーン島の西側にあるおすすめレストラン

チャーン島4日目からは島の西側の南バンバオエリアに泊まったのですが、このエリアでおすすめのバー「ラスタビュー」と、ローカルの美味しいレストランをご紹介します!

タイの隠れリゾート チャーン島を一周してみて見つけたおすすめスポット(島の西側)

チャーン島旅行3日目に、レンタルバイクで島を一周してきました。 島を一周して見つけた、チャーン島のおすすめスポットを「島の東側」と「島の西側」に分けてご紹介。今回は「島の西側」編です。

タイの隠れリゾート チャーン島を一周してみて見つけたおすすめスポット(島の東側)

チャーン島旅行3日目に、レンタルバイクで島を一周してきました。 島を一周して見つけた、チャーン島のおすすめスポットを「島の東側」と「島の西側」に分けてご紹介。まずは「島の東側」編です。

タイの隠れリゾート チャーン島 (2日目)【タイマッサージ、ホワイトサンズビーチ】

さてチャーン島旅行2日目。今日は少し足を伸ばしてホワイトサンズビーチまでバイクで出かけます。

タイの隠れリゾート チャーン島 (1日目)その2 【チャーン島ホテル】

羽田を出発して約12時間、ようやくチャーン島に繋がる港、レムゴップ港に到着しました。 レムゴップ港からチャーン島はカーフェリーで、ミニバスのままフェリーに乗り込みます。フェリーの1階に車輛を停め、2階の客室(といっても吹き抜け)で20分の船旅を楽…

タイの隠れリゾート チャーン島 (1日目)【基本情報、スケジュール、行き方等】

綺麗な海あり、豊かな自然あり、美味しいビールにご飯あり、観光地化されきってない素朴さあり、のんびりした時間の流れあり、最高のタイマッサージあり、、いいところずくめのチャーン島旅行のあれこれ、お伝えしちゃいます。

【東南アジア】日本人に会わない 穴場ビーチリゾートご紹介

こんにちは。 突然ですが、「次のお休みどこかに旅行行きたいなー」と思ったとき、みなさんはどんな基準で行先を選びますか? 今回はそんな旅行先選びの一つの基準になるかもしれない「日本人にはあまり知られていない穴場ビーチリゾート」をご紹介します!

気まま旅行のすすめ。「へっぽこOLの楽園NAVI」始めます!

初めまして。今日から「へっぽこOLの楽園NAVI」始めます。