へっぽこOLの楽園NAVI

憧れはバックパッカー。目指すはまだ見ぬ楽園。

気まま旅行のすすめ。「へっぽこOLの楽園NAVI」始めます!

初めまして。今日から「へっぽこOLの楽園NAVI」始めます。

 

 f:id:erichan-travel:20190119161603j:plain

 

 

10年以上前、大学生だった私はひょんなことから海外放浪に興味を持ちました。

 

が、バックパッカーになる勇気も知識もお金もなく、そのまま就職。

 

それ以来大手商社でのんびり事務をして働いていますが、ずーっと、「時間のある大学時代に1年くらい海外放浪しておけばよかったなぁ」と思い続けています。

 

思い続ければ夢は大きくなるもので、今では「いつかは楽園に移住したい!」と色んな未来を想像してワクワクする日々。

 

千里の道も一歩から。

今は休暇でちょこちょこ海外放浪しては、世界一の楽園を探し歩いています。

 

バックパッカーに憧れて。目指すはまだ見ぬ楽園。

でも現実的には仕事をやめられないへっぽこOLの楽園NAVI。

 

どうぞよろしくお願いします。